私のご褒美

2019 9月14日②

 

今日も幸せー😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今年の自分への誕生日プレゼント^_^

桜井識子さんの新刊読み終わりました。

f:id:putiterasu:20190914223441j:image

 

今回の「和の国の神さま」には、鹿児島の神社や山陵⛩が紹介されてて、アマテラスさんと開聞岳で話したことや、神々さまの話に、ワクワクしながら読みました。

ブログには、写真も載せてるし、よく行く神社⛩も識子さんの言葉になると、益々行きたくなります。

 

明日は、神社⛩へ行きたいな。

どこかは、明日のひらめきにお任せ💡

 

識子さんの本を読むと、神社⛩で神様に話しているのは、繋がっているし、神様は人間を可愛いと無性の愛で守ってくださっているのだなと思います。

 

まだまだ私も感性を磨いて

修行を積んでいきたいです。

 

それから。ゲッターズさんの来年の占い本。

これも運気を観るのに、大切にしております。

 

また、おいおい紐解きますね〜。