10月30日のメッセージ

2019  10月30日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

日ごとに朝がひんやりしてまいりましたね。

今日のメッセージは

f:id:putiterasu:20191030064012j:image

「引力の法則」

今日は、あなたのモチベーションをできるだけ高く保っていると、嬉しい気持ちが嬉しいことを引き寄せます。

逆に、マイナス思考だと、マイナスな事を引き寄せてしまうので、

どんな時でも、「ツイテル!」「私って運がいい!」とポジティブに考えていきましょう!

 

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

 

全ては最善の道

 

昨日まで自分に厳しくダメ出ししてた人も、小さな事でも自分で自分を褒めていきましょう。

職場の人、家族、みんなを褒めれば、自分も喜ばれることが引き寄せられます。

 

今日、お弁当🍱3つ作って、送り出せた!起きたくなかったのに、私は家族のために頑張ってる!   そんな事でもいいですよー。

 

次男、お弁当🍱忘れてる😭😭😭😫😫😫

 

ま、いいか。

 

では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね〜。

 

追記:今日のカードをよく見てください。

 

天使の左側の翼の方が、青くなっています。

私は、「えっ?」と思いカードを見直してみると、青い光はない。左右同じような色彩なのです。なんだか不思議ですね〜〜。

ワクワクしてきました。

ブルーは鎮静、ポジティブシンキングだけど、冷静さと客観視してあまり熱くなりすぎないように言葉には気をつけましょう。かな?

 

ま!珍しいものではあります。

ラッキー🤞なことがあるかも?しれません。

 

私は、早速嬉しいことありました。😇

 

では、行って来まーす!