痛いの痛いの飛んでいけ

2018  12月5日

おはようございます😃

今日も、益々あらゆる面で一層良くなっていきます!生かしていただいてありがとうございます😊

 

今朝は、夫さんの唸り声に目覚めました。

お腹が痛いとの事で、私も昨夜腹痛があったから、何か悪いものでも食べたかな?

油ものがよくなかったかな?でも、出して仕舞えば大丈夫🙆‍♀️と思い、そのままにしておりましたが、どうやら悪い予感的中🎯👎

 

先日、「2年前に尿管結石したから、そろそろ気をつけてた方がいいかもよ〜水分とってね。」と話した矢先。

 

多分、前回と同じ痛みだ〜〜今日は仕事無理かも…というので、泌尿器科に行くようにしてもらいました。

あの痛みはとてもひどいらしいですよね。

私も間近で見たことありますが、痛みで、その時のことは覚えてないほどですもの。

 

家族が健康でいてくれることは、当たり前のことではないのだな〜。

家族も、物も、大切にケアすることが大事!と痛感する朝でした。

元気に仕事に行ってくれるだけで、どんなにありがたいことか。🙏😊

 

わかっているようで、私に感謝が足りなくなると、こうして目の前に現象が起きてくる。

気持ちも、こうならないように…と不安要素を考えるより、こうなりたい!と嬉しいことを引き寄せた方がいいですね。

 

さて、今日も元気に楽しんでいきましょう!