6月25日のメッセージ

2021 6月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、長男も朝から大学で動画編集は出来なかったので、こちらからメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210625095547j:image

『ご縁』

あなたの願いを叶えてくれる人

 

「良縁」を引き寄せて、『悪縁』『腐れ縁』は手放した方が良いですよ😇というメッセージです。

 

良縁を引き寄せるには、波動をあげること。

今日、誰に会うかは、あなたの波動によって変化する。

波動をあげるには、どうすればいいか?

 

あなたの幸せ〜と感じることに意識を向けて、できていることに感謝する。

 

ありがたいなー

 

嬉しいなー

 

幸せだなぁ〜

 

と思う現象をイメージするだけで、それに伴い幸せオーラが、あなたと同じような、いや、それ以上の方を引き寄せます。

 

 

でも、職場が不満ばかりな場所なら、不平不満を言ってるタイミングからその場から離れるとか、マイナスエネルギーに引っ張られないようにすることも大事です。

 

今日は、できる限り、プラス思考で、ありがとうをたくさん唱えて良縁を引き寄せ、そうでないところからは、プロテクトしましょう。

 

また、カードに隠された別の意味では、

 

心を決める!

 

人間関係の転機

 

運命の出会い

 

もあります。

 

今日は、『あなたにとって最高のご縁に気づけますように🙏🍀』

 

満月🌕は、今朝3時ごろでした。

今夜も美しい満月が🌕見れるかな?

 

満月は、『感謝』と『手放し』なんですって。

 

月に一度は訪れる満月🌕。

 

今日は、身の回りの整理整頓、お掃除。

 

色々なものに感謝して手放していきましょう。

 

そうすると、心の中にも残るものが薄れていきますよ。

 

私は、今から波動をあげるために、髪を切りに行ってきます。

よっしゃ〜🙋‍♀️

 

皆さんも、良い縁に恵まれる一日になりますように🙏🍀