11月2日のメッセージ

2019  11月2日

今日も元気にあらゆる面で益々良くなっていきます。生かしていただいてありがとうございます😊おはようございます😃

 

今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20191102073114j:image

「人との関わりあい」

全ての始まりは、人と神との関係です。

人との関わりあい全てがここから始まります。

人との関わりあいを引き寄せ、癒し、バランスを取る、そうしていく中であなたと神の絆が深まっていきます。

 

あなた自身が安らぎ、愛されていることを感じられる限り、人との関わりあいは花咲き、大きく広がっていくでしょう。

 

同じカードを引いても、心に響く抜き取る言葉が違います。

今日は、これは私にはよくわかりました。

昨日、ふと20代の小学校の先生時代の自分を振り返る時間がありました。

いただいた色紙やアルバムからは、その時の私に向けられた言葉かたくさんありました。

 

神様は、頑張ってきた私をずっと見守ってくれていたのだなと思います。

 

これは、私だけでなく、皆さんもそうです。

 

今まで歩んできた道は、全て神様は見てくださっているのです。

 

だから、今の自分を受け入れ安心して前に進めていけばいいのです。

 

今の人との関わりあいには、、あなたの学びが含まれています。諦めないでもうしばらくこのままで…森を出たばかりのあなたは、周りの様子を見ながら、ベストのタイミングで離れていくはずです。

 

今日は、人とのコミュニケーションを楽しみましょうね〜。