12月9日のメッセージ

2019  12月9日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、朝四時起床で、娘を学校まで送り、帰宅して二度寝してしまいました。

学校が休みの次男を耳鼻科に連れて行き、今から午後からの仕事です。

 

朝からようやく落ち着いて…といってもすぐ出かけまーす。

 

今日のメッセージは、f:id:putiterasu:20191209115307j:image

「たゆまぬ前進」

 

あなたは、頑張ってますよ。

 

自分では変化が見えないかもしれないですが、

確実に前進しています。

 

自分で、「私は頑張ってるよ。」と褒めて、大切にしましょう。

自分を褒めると、あなたの守護天使さんも喜びます。

 

嬉しい言葉の交換を自分にも向けてみましょう。

 

今日も、楽しい一日をお過ごしくださいね〜〜