リーディング

2020 3月27日③

今日もしあわせ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは😇

 

今夜は、昨日の私のリーディングメッセージを紐解いてみます。

 

相談内容は、「働き方を変えることに決めました。よかったですか?」

f:id:putiterasu:20200327212625j:image

今回使用したのは、守護天使のタロットカード

 

まずは、「祝福」のカード。

 

もうすぐトンネルを出ます。

悩みの解決を示します。そして、喜びに満ちた未来のために長期的な計画を立てるのに最適なタイミングです。

物事は、心配しないで😇良い方向に進むことを信じましょう。

 

昨夜、ようやく現実的、生産的計算をして、結論が見えて嬉しくなりました。やっとはっきり気持ちがきまりよかったと思いました。

 

そして、次は「難しい選択」

 

あなたが遠ざけてきた重要な決断をくだすように伝えています。

あなた自身、何を選択するかはすでにわかっているのに、誰かを動揺させないために、その決断を先延ばしにしてきたようです。

不健全な選択を手放しましょう。

 

あなたの直感を信じましょう。

もし、迷っているなら、前進しましょう。

天使にガイダンスを求めれば、本当のあなたを祝福するような選択ができるでしょう。

 

確かに、ずっと非生産的な空想をしていました。自分さえ我慢すれば…とか、きっと更に忙しくなるかも、それで帳尻が合うかも?と思いながら、嫌われたくない、周りが困るだろう、なんとかなるさ!そんな現実を見ないお人好しな選択をしてきたように思います。

しかし、ここで、自分が納得いく選択をしたいと思いました。ここまで、私の現状ピッタリです。

 

最後のカードは、「今経験しているのは、学び、成長するための機会です。」

 

困難に思えるかもしれませんが、成功への鍵は、自分が正しいと思うもののために立ち上がることです。他者とのかかわりにおいて、前向きな姿勢を持ち続ければ平和的解決が見つかります。周囲の人が作り上げた劇的な状況は避けるようにしましょう。

違和感を感じたら、静かな時間を自分にプレゼントしましょう。

 

自分の主張をすることを勧められていたので今日は、やっと、伝えることができました。

途中、私を迷わせる話も実際出てきました。

気持ちの揺らぎもありましたが、逆にそれには惑わされないぞ!と思いその話にはのりませんでした。

私のこの先は、方向が決まり、静かな時間を過ごすことができそうです。

 

勇気を出してよかった。

 

昨夜、メッセージをいただいていたので、自分の気持ちにブレずに対応できました。

今のこの選択も、学びと成長なのだと思うと、前向きな気持ちになります。

 

外に出れず、気持ちがもやもやしてる時は、遠隔でもラインと電話で遠隔リーディングできますので、必要な時は思い出してくださいね。