珈琲講座のお誘い

2020  1月9日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は無事にご供養も終わりました。

 

生花のお供えがとても喜ばれるとの事でしたので、お花も供えて気持ちよくなりました。

 

年明けて、気持ち新たに皆さま何かしら誓いを立てられましたか?

久々にラジオから聞こえてきた、ニュートラルという言葉。

 

「心は、いつもニュートラル」それを心の指針にしていたことを思い出しました。

 

中庸の徳

 

どんなことにも、柔軟に対応する、こだわらない、偏らない、依存しない、緩みの徳。

 

私は、今年はすごく良い年になるとゲッターズさんには書かれていますから、ウキウキしてましたが、暦の流れでは大凶なんだそうで、元旦に引いたおみくじも謙虚に行きなさいという感じでした。

珍しく引いた長男も、全く同じおみくじ。

彼はその境内にきびって帰ってました。

 

私はもう流れに任せるように、力まず行こうと思ったお正月でした。

今月は、28日午前中に、珈琲講座もございます。

珈琲を飲みながら、おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしたいものです。 

あなたのお好みの濃さ、香り、苦味を見つけてみませんか?

 

串木野パラゴンから勇城さんに来ていただいて日頃聞けないお話など聞いたり、お時間あれば、今年のおみくじ代わりにカードでのサークルリーディングをしたり楽しみです。

まだ募集しております😊☕️

どうぞよろしくお願い致します🐘

 

f:id:putiterasu:20200109232616j:image