リーディングヒーリング

2020  1月11日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日は、整体でたくさんの方が喜んでお帰りになりました。

先生いつもありがとうございます😊🙏

 

休憩のとき、先生からの依頼でカードリーディングセッションをするのですが、昨日は、初めてはっきりと痛みとして、エネルギーを、受けていることがわかりました。

カードに手をのせて、神さまに祈る時、先生の言葉のエネルギーがカードをつたい私の右耳👂の奥にビンビンきて手で押さえるくらいの痛みが走りました。

温かさを感じることは、今までもあり、お客様によっては、頭の後ろがズーンと重くなったり、リーディングのあと、体も心もスッキリしたと言われたこともありましたので、私の認識で、エネルギーの交換をしているのだと漠然と思ってました。

 

先生は、私のカードリーディングには信頼を寄せてくださっているので、私も自信持ってお伝えしました。

二つのことを尋ねたのですが、最初に出たカードと、二回目の真ん中に出たカードは、同じものでした。それだけ大事なメッセージなのだと思います。

 

妖精の🧚‍♂️カードを使ったのですが、妖精のメッセージに耳を傾けて!とも出てきたので、びっくり‼️

 

その後私も整体を受けた時に、最近頭痛がするので、頭と首をやってもらいました。すると

先程痛みが走った右耳の後ろがとても痛くて堪えられなかったのです。

そのあとは、スッキリしました。

先生とのリーディングセッションの時に私の良くない部分に特にエネルギーが流れ、体の異変を伝えてくれたのかもしれないです。

 

今回、気の流れやエネルギーの流れを痛みというわかりやすい形ではっきり受けたので、自分のリーディングセッションの意味も、ただのメッセージを伝えることだけではなかったことも気づきました。

 

リーディングセッション自体が、エネルギーヒーリングになっているのですね。

 

先生からも、成長してると言われ、神ごとの弟子としては、とても嬉しい一日でした。

 

リーディングセッションを2020年もたくさんの方々とご縁が繋がり、心とエネルギーのメンテナンスにお役に立てれば幸いです。