みんな頑張ってた👍💕

2019  8月26日②

今日も幸せ〜🤗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は夏休みの始めに娘さんのリーディングを受けていただいた方とお会いしました。

リーディングから、お母さんは、師の整体の日にスピリチュアルカウンセリングも受けられて、それ以降お母さんの気持ちも楽になって、思春期の娘さんとの向き合い方も変わり、娘さんも落ち着いてるとの事でした。

 

そして、娘さんはお勉強も頑張って塾でも上り調子の成績を出して「今、勉強するのがとても楽しい!」と話しているそうです。

 

そんな嬉しいご報告をいただき、私もまたまたやる気になりました。

思春期の娘さんには、カードからのメッセージを伝えるだけではなく、話しながらやる気スイッチを見つけて押していきます。

 

今日は、娘さんにも少し会えて、頑張っている姿を見れてよかったです。

お家のお手伝いに、お料理も作ったそうです。

それには、スピリチュアルカウンセリングのアドバイスを受けて実行しているお母さんの努力もあるのです。

ちゃんとレシピを書いてお出かけしたそうです。

子どもを伸ばすことに、

導き、一人でできるようにお膳立てされ

信じて見守る。お母さんえらいなー。

 

子どもには、任された、信頼されてる、

そして、一人で実行する時間も必要。

 

師のスピリチュアルカウンセリングでは、親子関係、子どもさんへの対応の仕方までアドバイスいただきます。

 

 ぎゅーっと抱きしめて話をするといいと色々なお母さんに話しています。

そして、社会にはルールがあり、そのルールは子どもが自由に決めて良いことではない、

良いことをすれば、良いことがおきる。

悪いことをすれば、悪いことがおきる。

それをしっかり教えなさいね〜とアドバイスされます。

⭕️は、⭕️   ❎は❎を幼い頃から教えていく大切さを感じます。

 

私のカードリーディングセッションも、カウンセリングマインドで行うのですが、

実際受けられて、もっとこんな機会を必要にしてる方はたくさんいると思うとおっしゃっていただきました。

私もとても嬉しいです。ホントにもっと多くの必要な方々にご縁が繋がりますように。

 

8月28日は.8月さいごのリーディングセッションご予約可能日です。

新学期を始める前に、進路のこと、学校生活のこと、夢のこと、親子関係で戸惑っている方、

あなたがより輝けるようにお手伝いしますよ。

 

みんなホントに頑張ってました。🤗

 

リーディングセッションの

ご予約、お問い合わせ keirinkanyo@gmail.com

よろしくお願いします🤲