書いてみたら…

2019  11月19日③

今日も幸せ〜〜💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

今日は自分の瞑想と思いを書くことができました。

そしたら、なんだか今までモヤモヤしていたものが不思議と取れていきました。

同時にカードを使って、たくさんメッセージを送ってもらいました。

 

「スピリチュアルティーチャー」それが私の人生の目的。

言葉を使って、講演、セッションなどで人々を癒す、的確な言葉を授かる生粋のチャネラー(霊媒師)と書いてありました。

 

オーラソーマでも同じようなことが出てきました。

 

だからって、今までと変わらないのですけどね。子どもたちの前でも、いつもライブセッションみたいなものだし。

ぷちてらすの活動も、カードリーディングセッションの活動も、全て…スピリチュアルティーチャーなのでしょう。

 

そう思ったら、私が何に挑戦しても、どんな分野の仕事をしたとしても、スピリチュアルティーチャーなのだろうと思って、目の前にやるべきことに抵抗する必要も無い気がしました。

 

そして、過去生のカードからも腑に落ちることが出てきて、私は大きな愛を受け入れられるようになり、不安が揺るぎない信念に変わりました。

 

カードを通して、自分の内側と対話しながら心が軽くなっていきました。

 

自分がカードのメッセージから救われる経験は今までたくさんありましたけど、今までの中で一番かな。

書くことにより、更に気持ちが落ち着くようでしたよ。

 

モヤモヤしてる方は、まだ今夜のうちに少し書いてみませんか?

 

私でお手伝いできることがございましたらどうぞ^_^☆😇😇😇