なんとなく

2020  1月29日

 

今日も幸せ〜〜🤗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日は、久しぶりの晴れ☀️

公園遊びの日だったので、子どもたちやママさんたちと楽しい時間でした。

 

仕事帰りに職場の皆さんでランチへ

f:id:putiterasu:20200129222235j:image

えびすラーメン🍜美味しかったです。

 

2日前に無くしていた家の鍵🔑も、見つけられたし、今夜は、鶏団子鍋を家族が美味しいとたくさん食べてくれて、なんだか嬉しい1日でした。鍋を食べていると、鍋好きな長男のことをつい思い出して、電話してしまいました。

声が聴けて元気そうでよかったです。

 

何げない一日がとても幸せだなぁと思うのは、失くしていく時間があるからかもしれません。

 

同じ日はなく、同じ時間もなく、同じ瞬間もない。

 

毎日、幸せ〜〜と感じる、裏側は、もちろん自分ってダメだなぁ〜〜と落ち込んだり、責めたりする時もあります。

解決したと思って、前を向き出したと思っても、まだまだ不満のタネは消えてなかったりして、そんな自分にまたダメだし🙅‍♀️

 

でも、人は、忘れるという神様からのギフトがあるから、いつものにか忘れながらまた違う山を登っていく。

 

さて、明日はどうでしょうね。

 

笑顔でいられる時間がたくさんありますように。🍎🍋🥝