夢にも

2020 4月25日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はあなたの情熱の🔥火。

着火しましたか?

 

私?今日は療育保育士で、体験さんが来ていたので、張り切って楽しい時間を過ごすことができましたよ。

 

それはさておき…

 

毎日夢を見てますが、今日の夢は現実的。

 

新しく出会えたご夫婦、ご主人は放送大学の歴史の先生…ぷちてらすでもこれから講座を開催してもらう約束をしていました。

 

ぷちてらすを開催したいと思う私の願望なのかもしれませんね。

 

みなさんも、お元気でいてくださいね。

 

再会を楽しみにしております。