2012と2021

2021 10月12日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌏

 

今日は、ブログの書き始めに間違えて、

2012と打ちました。

ふと、ぷちてらすを始めたのが、2012.10.10

ということは、2021.10.10

新しい私でも神様に喜ばれて

新しい私でまたスタートしたんだなぁ。

神社巡りに行けてよかった😇

f:id:putiterasu:20211013021244j:image

50歳になれば何か変わるという、漠然と思いこんでいたことが、その通り。そういう勘は、当たるというか、それは、そうなるんだ!という不思議な感覚。

 

予想してた中身は、違いました。😅

 

私的には、希望的観測で、50歳、スピリチュアルな導きでカードセッションを生業にしていると思ってました。😆😅

 

でも、まだ50歳の転機はそれではなかった。

 

療育保育士の道にどっしりと腰を据えて頑張ることでした。

 

スピリチュアルな学びは根底にあって、人を優しく導くための学び、自分らしく生きることが当たり前のようで、当たり前にできてないことが多い世の中。

 

自分でも、自分らしく生きることが出来なかった辛さも少しだけ体験したからこそ、『あなたはあなたらしく生きていいんだよ。』とメッセージを送り続けるメッセンジャーとして、生きていくのだな。

 

私の目の前にいるお子様たちは、障がいという診断が出ているお子様は少なくて、まだまだ未開拓の子どもらしい子どもたちです。

まさに、本能のまま。

まだまだ無色透明です。

 

ある意味診断がない分、お子様の子育てに悩んだり、自分を責めてきたお母さんたち。そのお母さんたちをまずは、あなたはあなたらしくで大丈夫。お子様の対応の仕方は一緒に考えましょう。と寄り添ってナビゲートしていけたらいいなと思います。

エンジェルナビゲーター👼は、カードを使わなくても大丈夫なように、知恵をつけていきたいです。

 

だから、やり続ける意味がある。

 

体の続く限りね!

 

きっと、また次のステージに進む時、お知らせはくるはずだから、それまでは顔晴れる!

 

人は誰しも人生の長い旅路の中で、出会いと別れを繰り返していくもの。

 

忘却という、忘れる という神様からのギフトをうまく利用して、嫌なこと、辛かったこと、恥ずかしかったこた、都合の悪い事は忘れてしまいましょう。😆

 

藤井風さんの『旅路』♪

次男坊がバンドで演奏したので、何度も聴いていたのですが、その時はメロディーラインしか頭に入らず、最近歌詞を噛み締めて聴くと、すご〜くよかった。

 

♯♪あーああ  僕らはまだ 先の長い旅の中で

 

誰かを愛したり、忘れたり

 

色々あるけど

 

あーああ これからまた色々な愛を受け取って

 

いつかこの日さえも懐かしんで

 

全てを笑うだろう

 

全てを愛すだろう♪

 

よかったら聴いてみてくださいねー♪