気づき

2019  9月21日②

今日も幸せ〜〜💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日も楽しく過ごせましたか?

 

風が強くなり、台風17号💨がとても心配になりました。

台風対策で家の周りの片付けに暗い中動き周りました。

皆さまもお気をつけくださいね〜

 

さて、この度、10月10日で、ぷちてらすを始めて丸7年になり、8年目に突入します。

この7年の間は.私の人生色々中身の濃い時間でした。

 

私の周りの方々の人生も、目まぐるしく変化しているように思います。

何が?と言われたら、

やはり仕事の変化。

気持ちの変化。

 

幼な子の子育てが終わり、思春期の子育てに入って、お仕事を始められたり…

 

私もぷちてらすだけだった頃から、療育保育士の仕事を始めて、ぷちてらすを開ける日数も変化しました。

 

変わらないのは、変わってゆく  という事実だけ。

 

そして、積み重ねてきてわかることもあります。

 

私がふと連絡を入れて、その方と会える時。

「タイミングがなんだか良すぎです!」と言われることが多いです。

 

その日、その時、会えるのは、何かのお導きのように、喜ばれることが多いです。

 

お会いできてただでさえ嬉しいのに、喜ばれて、私は更に嬉しくなります。😇💓💓💓

 

でも、誰しも同じだと思いますのでね。

その時々を大切にすると運気アップ⤴️にもつながりますよ。

 

f:id:putiterasu:20190922075039j:image

台風が早く去ってくれますように。

大きな被害が出ませんように。