娘と…

2020 5月1日②

 

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は娘と進路について一緒にあーだこーだと話し合いました。

双子でも、女の子の方が現実を見据えて色々考えています。

出来るだけ彼女の希望の進路に舵が取れるように、協力🤝していきたいと思っています。

 

何になりたい!とか、何がやりたい!とか希望があるなら良いのですが、そこが一番わからない😂ようです。が、家は出たい。

 

私も19で家から出たので、一人で暮らす嬉しさも寂しさも、経験させいという思いはあります。  どうするかな?

 

そんな彼女に、今朝のカードのメッセージを読んで聞かせました。

 

「多くの道」

 

彼女に導かれる道も、少しずつ見えてくるといいな〜。

 

その前に…この休みの時間に、福運がやってくるように、部屋の掃除から始めることを話しました。😅