雷すごい

2020  5月15日②

今日も幸せ〜🦋

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは☔️⚡️

今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます😊

 

久々に夕方から天気予報通りの雨☔️雷⚡️付き。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はお仕事休みになって、自学自習。

 

今、色々敏感になっているらしい。

だから、色々なエネルギーを感じる。

穏やかな温かい波動も、不変不満の塊の波動も。敏感だからか、マイナス思考回路のところには寄り付きたくない…

 

今まで同じ方、同じ場所。

それが、すごく苦手になったり、いやになったりする。

 

これって私の波動が上がって合わなくなったということかしら?

 

それか、自分にもそういう部分があり、鏡で見せられているからかしら?

 

どちらにしても、なんとかしようと思うより、できたら関わらないで逃げてもいいかなと思う。

 

ネガティブな波動にも動じないバランス感覚を身につけて、人のドラマに入り込まないようにしようとも思う。これも、修行。

 

今、新しいヒーラーとしての自分の覚醒中。

 

もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 

それはさておき、皆さんは自分が言われて嬉しかった言葉ありますか?

 

多分言った方は覚えてないくらいのことかもしれませんが、忘れない言葉。

そこに人生の目的、使命が隠れているかもしれませんよ。

 

私は高校ニ年の頃。

クラス替えで新しく同じクラスになった友達から、「同じクラスになれてよかった。

なんだかわからないけど、KKの周りは、なんかまとまってていつも楽しそうなんだもん。」そう言われて、すご〜く嬉しかった。

別に派手なまとめ役ではなかったですけど。

人は、どこで見てたのかわからないですけど、頑張りは誰かが見てて、認めてくれたり、助けてくれたりする。

 

逆にそんな人にもなりたい。

 

ぷちてらすで集まってくださるのを楽しみしております。🍎