ぎょ〜えー

2020  5月20日

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はいかがでしたか?

f:id:putiterasu:20200520223402j:image

今日は、お仕事でこちらに行ってきました。

f:id:putiterasu:20200520223434j:image

18日に再開した動物園です。

f:id:putiterasu:20200520223524j:imageキリン🦒シマウマ🦓ダチョウさん

お天気にも恵まれて、元気になりました。

f:id:putiterasu:20200520223627j:imagef:id:putiterasu:20200520223637j:imageアザラシさんもオオカミ🐺さんも久々のお客さんで、サービス満点💯でしたよ。

f:id:putiterasu:20200520223738j:imagef:id:putiterasu:20200520223753j:imagef:id:putiterasu:20200520223804j:image

アニマルセラピーありがとう😊😇

 

そして、今日気になっていた和田にあるパワーストーンのお店に行ってきました。

 

入ったら、頭にもガーン🤯

右肩重い。

 

お店のオーナーさんに色々教えて頂きました。

 

そして、水晶の棒を自分の浄化のために買いました。持っていると左手から入った気が全身巡り右側から出ていくということで、持っている間、手が痺れていました。

 

水晶の三角の棒で頭の上からヒーリングしてくださり、「中に入っているものが嫌がってる。」と言われて、今夜お風呂で塩で揉んで酒風呂に入るように言われました。

 

それから、手相もチラッと見ていただいて、ラッキー🤞

 

お話を色々聴いているうちにとても素敵なピンクのローズクォーツ(紅水晶)の柱が気になって、1番これが気に入ったと話していたら、破格でいいよ!と言ってくださり、飛び込みでしたが、買って帰りました。

 

オーナーさんは、長崎出身ということもあり、そんなこんなで、私が今日連れて帰れる値段にしてくださいました。(😅お財布の中見えたのかしら?)

 

今後どんなものをそばに置いておけばよいかも教えてもらって、浄化の必要も教えてもらって、何より素敵なクリスタルが、私のそばに来てくれてとても嬉しいです😃

 

夕方帰宅して、神事の師に色々話をしたら、とても気持ちが楽になりました。

 

クリスタルヒーリングをやらなくてはいけない流れかな?と思っていたのですが、どうやら違う意味もあり…

 

この先、ねばならないを一呼吸置いて、魂の導きのまま流れに委ねでみることにしました。

 

今日のことは、私の中では、感謝感激でした。

 

こうして別の意味で引き寄せられる自分のラッキーに。🤞守られてることに。感謝ですね。🙏🙏🙏🙏🙏

そして、クリスタルのように、私も家も水回りも玄関も美しくしなさい!という神様からのアドバイスに感激!

 

最近、ブログでも「美しき」というフレーズありましたよね。

 

まだまだ直感を信じて実践にうつしていない。

うつす=映す、写す、移す

 

明日から、お掃除も、自分も、怠けずに頑張ります。