あなたの興味あることは何ですか?

2020  6月28日②

 

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌏

 

昨日の大雨からの今日は、晴れ間もあり穏やかな日曜日でしたね。

車の中、エアコンを切れば、ほんの数分でも熱中症になりそうなくらいでした。

 

皆さんの日曜日はいかがでしたか?

 

今まで自分でも長く続いていることは何ですか?

 

私は、好きな本や音楽は変わらず…あと、このブログを書くことと、カードでのリーディング。

毎日メッセージをお届けすると決めてから、毎日欠かさず引いてますね。

 

好きこそものの上手なれ!

 

好きなものは、時間がないときでも少しの時間でもやってしまう。苦にならない。

 

あなたもそんなものの中に、可能性は詰まっていますよ。これから、興味あるものが豊かさの種になる時代です。

 

その興味があるものがなか中見つからない人もいると思います。

こうしているときが、リラックスしていられる、無になれる…そこにヒントがあるかもしれないです。

あと、人からのお誘いに、興味がなくても参加してみる。

人からの頼まれ事は、断ると3年は話が来ないと言われますから。(°▽°)

 

色々なお試しで自分もお試しして人生楽しみましょう。

 

7月の予定は、

3日 整体&スピリチュアルカウンセリング(満)

7日 AM リフレッシュピラティス(残1名様)

7日 PM1時〜パーソナルカラー診断(残1名様)

16日 お片付けセミナー見学会(満)

22日.28日カードリーディング予約可能日

 

都合により予定変更のときはご連絡します。

また、リーディングセッションは、午後からなど可能な日もございますので相談ください。

 

興味ある方はご連絡くださいね。

keirinkanyo@gmail.comまたは、ラインにて。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

おやすみなさい😘😴