祈る🌕

2020  7月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます。

こんにちは😃

 

雨☔️の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

熊本の県南部は、大変なことになっていますね。

救助が届かないところの方々どうぞご無事で🙏

人吉には、国宝青井阿蘇神社があり。うなぎ料理の美味しいお店もあり…心配です。

 

f:id:putiterasu:20200705131819j:image

今後の雨で更に状況が悪くならないように祈っております。

そして、一日一日が、今日より、益々よくなっていきますように祈ります。🙏

 

今日は、旧の6月15日

山羊座の満月🌕だそうです。

 

そして、今日の満月は、「仕事、社会、責任感、習慣」がテーマだそうです。

 

いまの自分の外の顔。

見直したり、熟考したりして、長期的展望を考え、軌道修正したり、温めていたものを行動に移したりすると良いそうです。

次の新月21日までの間、自分の外の顔を意識してみましょう。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

皆様もご無事でいてくださいね。