写真に癒される

2022 7月14日

今日も益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃今日は、久々にゆっくり一日お休みいただきました。

 

庭の手入れや、洗濯、掃除…買い物、ゴロゴロ。

今朝は、息子を駅まで送りに行って、氏神様にご参拝。

 

素敵な写真が撮れましたよ。

 

私のリフレッシュは、写真を撮ることもかな?

f:id:putiterasu:20220714163746j:imageそらの感じがいいねー♪

拝殿の前でクルクルしてると、

f:id:putiterasu:20220714163828j:imagef:id:putiterasu:20220714163836j:imagef:id:putiterasu:20220714163847j:image光の写真も撮らせてくれました。

f:id:putiterasu:20220714163913j:imagef:id:putiterasu:20220714163935j:imageなんだかなー。

最近ね。

自分の気持ちをコントロールするのが難しい。

人が考えないところまで深く考えてしまうのも、私の特性なのだとわかったけど、もういい加減自分で自分に疲れてしまい、ふて寝することもしばしば😅愚痴を言わずに、良い人になりたいと思って、頑張ってますが…

 

こんな写真を撮らせてもらうと、なんか優しい光に守られているんだな〜と、神々様やご先祖様や、仏様や、自然や、私を包む周りの全てに愛を感じるのです。 そうなると、見える存在の人間様にも、ありがたいなーと思うのです。そして、空っぽ。

やらなくちゃいけないことから、やらなくちゃ。

また明日からお天気予報は、下り坂。

本日は、お休みいただきありがとうございました😊🙏😇

休みの日は、スピリチュアルな私にしばし戻れて充電🔋できました。今夜は、山羊座♑️の満月🌕見えるかな?