大雨気をつけて❣️

2020  7月4日②

おはようございます😃

昨日の夜の雨☔️すごかった。

風も凄かった。

夜中、こんな中トラックのような音が聞こえていた??

 

朝外に出たらびっくり⁉️

f:id:putiterasu:20200704065651j:image土砂崩れの為の土砂流出。

f:id:putiterasu:20200704065725j:image

太陽光発電パネルの金網が壊れて土砂崩れ。

 

正面のお宅の駐車場は土砂まみれでした。

 

皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたか?

 

夜中雨風の中、土嚢を積んで応急処置をしてくださり感謝です。

我が家は直接は被害がありませんでした。

命もあり、守られていることに感謝です。

今日は、いのちを守る行動を❗️

 

 

仕事も休みになりました。

様子を見て我が家もガサゴソ片付けたり、します。とりあえず今から停電対策として出来ることをしておきます。

 

皆様をお気を付けてお過ごしくださいませ😇