パワフルにバランスとる。

2021 12月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

すっかり時が進んで、気づいたら何日も更新していなかったのですね。

 

12月3日の朝、バタバタとカード引いて出かけました。その時のカードは、『結婚』💒👰‍♀️🤵

 

その日は、2箇所の施設で合同療育をする予定だったので、結婚💒のように、今日はうまく行くなーと思って出かけました。

 

12月4日は、射手座の新月♐️でパワフルな日だったようでした。

職場では、なぜか、熱く語ってしまい、有意義な時間を過ごすことができました。

 

帰宅して、あー新月の影響だったのかと思っていたら、姉から連絡があり、東京にいる姪が昨日3日に入籍したと報告がありました。

まー🙄3日の『結婚』のカードは、その知らせだったんだと、気づきました。以前聴いていたのに、日々の忙しさに忘れてしまってました。😓

 

そんなこんなで、5日今日は、朝から新月の時に引く、カードで、一枚引きしました。

『潜在意識』というメッセージ。

 

あなたの視界を広げよう!

 

冒険しよう!

 

瞑想しよう!

 

そんなメッセージでしたよ。

 

射手座の新月♐️のエネルギーは、

新たなもの挑戦する勇気

行動力

変化と成長

とかいう風に何かに書いてありました、それにマッチしますね。

 

とにかく、変化する時のようです。

人生が変わるくらいの人もいらっしゃると思います。

嬉しい変化も、予定外の変化も、

このエネルギーの波に乗っていると思うので、やはり全ては、最善の道ですね。

 

今日は、朝から庭の木々を集めて、クリスマス🎄🎅のスワッグを作りました。

f:id:putiterasu:20211205204230j:image

毎年のように、千津子先生に習って、ぷちてらすでリース作りを続けていたのですが、今年は、我流。

 

玄関にも

f:id:putiterasu:20211205204351j:image

普段の家事して、お昼になり…

長男と一緒に八重山に水汲みとゆるりの湯の温泉♨️へ。

 

今日は、温泉♨️お客様が多かったですが、気持ちよかーでした。

 

帰宅したら、睡魔と共に、寝息。

 

おかげで17時30分頃にはスッキリ。

 

新月や満月🌕の時は、眠気やダルさがあるので、さかわらず休みます。

また、明日からの元気のために…。

 

幸せ〜なお休みでした。