7月28日のメッセージ

2020  7月28日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日、明日には、梅雨明けしそうですね。

でも、突然の雷雨もありそうです。

 

さて、今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20200728082058j:image

「ウォーターメロントルマリン🍈」

 

今という時の完璧さ

ただ存在することの幸福

喜びと安らぎ

 

思わずスイカ🍉みたい😆と思ったら、スイカトルマリンでした。カードの最後58番

 

昨日のブログのタイトル

愛に包まれる!

 

あなたの周りの愛に包まれてください。

 

全ては完璧です。

 

あなたはいるべき場所にいます。

 

問題は、常に起こるでしょう。でも、それがあなたの経験を定めるわけではありません。

 

人生は良いものであり、これから益々よくなっていきます。

 

行動を起こしましょう。

 

今日は、宇宙のエネルギーを感じながら、幸せ〜な瞬間を見つけていきましょう。

 

この石は、私たちを元気づけながら、グラウディングを優しく促します。

瞑想も最適、今という時間に集中しやすくなります。

 

私たちは、周囲の状況がどうであれ、、人生の全ての時間が貴重であることを理解し、感謝するようになります。

 

今日の朝ドラの弟が主人公に向けて言った心の言葉

 

みんなに心配されて

どれだけみんなに愛されているか

当たり前だと思うな。

もっと感謝しろよ〜。

 

なんだか朝から、ズキンときました。

 

皆様も、素敵な一日をお過ごしください。

 

私は、お不動様の護摩供養に青隆寺と枚聞神社に⛩行ってきます。

今日の出会いを調整してくださったお友達に感謝しながら🙏😇