8月27日のメッセージ

2020  8月27日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もおやっとさあです。

好きなひとたに囲まれていると、自分は幸せだなぁと思います。

今日もそんな一日でした。

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20200827184234j:image

「思い出に意識を向けましょう」

 

思い出は多くの感情で心を満たしてくれますが、過去を理想化していませんか?

正確に思い出すことが大事です。

 

再会、子ども、インナーチャイルド

 

これもキーワードです。

 

今日は、昔の思い出から、何かしら発見があるかもしれないですよ。

 

昨日、姉が止まらぬ食欲は、餓鬼みたいなものが自分に取り憑いているのではないか、という話から、私が本当に餓鬼に取り憑かれた時の話を姉さんにしたら、全然覚えていませんでした。

歩けず泣きながら這っていた私を抱っこしてベッドに連れて行ってくれた姉さん。

当事者の私は鮮明に覚えていても、周りにいた姉は記憶すらない。

 

こんなものです。

 

意外と、自分がかいた恥ずかしい失敗も周りは覚えていない。笑笑

 

だから、最近、大事なことは、ノートにメモしておきます。年もあるかしら?

 

初恋の人もいつまでも綺麗な思い出。

今会ったらわからないでしょう。

50歳の私達。🤦🏻👩‍🦳

 

誕生日占いで、ソウルメイトに初恋の人の誕生日があるのを見つけて、「やっぱりねー👩‍❤️‍👨💕」と、図々しくも思って一人ニヤニヤする私。

 

思い出は、嬉しいことだけとっておきましょう。

 

夏の終わりは切ないね〜。