あら、朝になってしまった

2020  9月24日

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もおやっとさあです。

今日のメッセージ、今日はおやすみです。

ごめんなさい🙏🙇‍♀️

 

今日は、体の巡りセルールの体験会でした。

夕方からお二人の方がご参加くださいました。

セルールのあとに、オラクルカードの一枚引きもご自身でやってみる体験をしました。

それぞれ、今日に丁度良いメッセージだったように思います。

 

気持ちよかった^_^

スッキリした^_^

肩も軽く、仕事して疲れているはずが休みの日みたいだったと

そう言っていただいて私の心の栄養が満たされています。

 

私も夜かかりました。

目の痛みも取れてそのあとぐっすり。

 

朝になってみると、全てが夢の中のようです。

 

今日からまた頑張ります。