体験会

2020  9月25日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございました😊

こんばんは🌇

 

今日もセルールをお一人様受けていただきました。セルールの前に、ペンデュラムで体のチャクラ、エネルギーの流れをチェックして、セルールを体験。心地よい周波数の電気が流れたのか、最後にまたまたペンデュラムでチェックしたら、チャクラのエネルギーも流れがよくなったようでした。

セルールの後のカードの一枚引きもお客様に体験してもらって、自分で引き当てたカードは、先程話してたこと!そして、今欲しい答えでした。

セルールで、体も氣の流れも楽になり、カードで心も楽になり、セラピーサロンのようです。

科学と神秘の融合?みたいです。🤗😇

 

私の心のモヤモヤもなぜか深く考え過ぎていたことが❓❓❓というくらい、スッキリシンプルになりましたよ。

 

心と体と魂が三位一体になってつながったみたいです。(私の個人的感想なので、参考までに)

 

10月の予定は、30 日金曜日と31日土曜日

①10時〜11時20分 ご予約済み

②11時30 分〜12時50分ご予約済み

③13時〜14時20分 ご予約済み

④15時〜16時20分  ご予約済み

⑤16時30 分〜17時50分 ご予約済み

 

⑥31日9時30 分〜11時

です。

 

ぷちてらす以外では、鹿児島市の上園町のヒーリングスペース千の手にて行っております。

私と日時を合わせてそのサロンに行きます。

 

興味があります方、ご利用希望の方はお知らせくださいね。