11月6日のメッセージ

2020  11月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

携帯の調子が悪く、なかなか開けなかったり、文字が打てなかったり…

そろそろ寿命かな?

データをiCloudに移してなどしていかないと。

私のメモ📝は莫大な量。

 

さて、皆さんいかがでしょうか?

 

今日のメッセージをお届けします。

私のメモ📝より

 

出会う人によって、あなたの運が運ばれていく。それがあなたの、「運命。」

 

単なる出会いを運命の出愛に変えていくためには、これから先に、目の前の相手に「愛」を投げかけ、「愛」を差し出すこと。

 

昨日は、療育現場で、前日大泣きの男の子が、

「ぜーんぶ 楽しかった😊」と言って満足して帰りました。

 

頑張れない部分を頑張らせようと、乗り越えさせようとこちらがあまりにフォーカスしてしまうと、逆効果。 

たくさん遊び、楽しいを重ねて、自信をつけて頑張れる気持ちが持てるまで育ちを待つことも大事だからと話し、嫌な気持ちも受け入れよう!と先生方とも話しました。

 

頑張らせようと、大人がある意味こじらせてしまうこともあるので、一呼吸置いて、離れて見ることも大事ですよね。

 

だけども、愛は投げかける。

 

今日は、お天気下り坂

 

急な雨に、気をつけてお過ごし下さいませ。