セッションからの

2022 6月3日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、綺麗な三日月🌙が見えました。

 

晴れてくれた☀️朝から晴れも気持ちいいですが、曇り空から、夕方に晴れてくる空もとても気持ちが上がります!

f:id:putiterasu:20220603215826j:imagef:id:putiterasu:20220603215850j:image
f:id:putiterasu:20220603215853j:image同じ空なのに、見る👀視点が変わるだけで、違う景色になる。

 

あなたの物差し📏、固定概念の物差し📏を取り払うこと…と天使さんが私に強く話してくれました。あなたの直感や感覚を信じて!と…

 

これからミロクの世になっていきます。

今までの、普通の概念に当てはまらない子どもたちがたくさん生まれてきています。

それは、その子たちが、今までの、物質主義の地の時代を変えてくれる…何が大切かを子どもたちが教えてくれます。

そんな子どもたちを潰さないように、問題のある子どもではなく、才能や強みを持っている子として、彼らをイキイキと生かす、活かすお手伝いをしていきたいと思っています。

 

今の私に影響を与えている前世は、、とても、貧しく、社会的に不平等の中に立ち向かいながら生きた魂だそうです。女性として生まれ、女性であることで、不平等に扱われることに強く立ち向かい、結婚もせず、家族にも恵まれなかった生涯だったそうです。

 

その前世のおかげで、魂は、強い正義感と、深い愛を持ったまま、今世は、家族にも恵まれて幸せに暮らせています。

そして、この子たちの平等、不平等とは何か…考えさせられる現実におります。

 

私の魂とずっと寄り添いそばにいてくれる天使さんから教えてもらいました。私の天使さんは、やはり男性の姿。でも瞳の奥はとても優しい慈愛に満ちたお顔。観音様のような部分もあり、不動明王のような部分もあり…10年以上も前に別の霊視できる方からも同じ事を言われたので、ずっと一緒に私を護ってくれている天使さんです。

 

昨日のセッションを受けて、私が現在療育保育士に携わっていることも、お母さんたちを支えたい、この子たちを潰さないようにお母さんたちの見方を変えたいと思って親子療育をやりたいのも、腑に落ちました。

 

フェアな世の中にしたい!

 

この子たちがそのままでも少しでも生きやすい世の中にしたい!

あれができない!これができない!

こだわりが強くて切り替えができない!

困ったことを起こす子!

 

ではなくて…

 

あれはできないけど、これはできる!

こだわりがあることは、良いことで、どんどんこだわって追求して!

好きなことや、夢中になることがあることは、とても素敵なこと。

どうして、大人の物差し📏で測るの?

 

好きなことを認めてもらったら、他のことにも目を向けて、耳を傾けて、やってみようとするよ。

答えは、子どもたちの笑顔。💞😇

 

みんなハッピー🧚‍♀️😉❤️を感じて生きる

ハッピーになりたいのは、大人も同じ。

 

綺麗事ではなくて、それが現実になるように、まだまだ私は、知識が必要だと思いました。まだまだ学びたい。

言葉にして、立ち上がり、声をあげて!

 

なので、療育保育士として、現場でも子どもたちと楽しみながら、魂の学びをやっていきます。

 

そして、その他にも、お子様やママさん達のためにリーディングをやります。小さなお子様だけでなく、大きなお子様まで。何かしらお役に立てればと思っています。

 

キラキラkids🤩と、宇宙人の私は、波長が合うので🌏😄私は、とても幸せです。