萌える気持ち

2022 11月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

おはようございます😊今日は、勤労感謝の日🍁、働いてくださっている皆様に感謝。そして、毎日頑張っている自分にも感謝ですね。

 

昨日の記事で、久々に自分の名前の数霊を調べてみました。

私は、158。

意味は、時が整い、満ちたことを示す数霊です。(時節到来)

今まで学んできたことがいよいよ花開き、役に立つ時期が来ました。

余分なものは、サバサバと捨てて、まっしぐらに進みましょう。(断捨離)

私は、まっしぐらの人らしい。

 

数霊マントラは、「時は来た 真の学びや始まるぞ まっしぐらに いざ参れ」だそうです♪地球は、🌏愛を学ぶ学校です。低きも高きも皆同じ学び舎で成長し合いました。この星の大いなる愛に感謝を捧げましょう。


ピンク色のキーワードも158なんです。
久々に見た瞬間に、あまりにもタイミングが良いので、鳥肌が立ちました。
どの子も同じ学び舎で、みんな違ってみんないい。どの子も認め合える世界を、助け合える世界をつくりたい。その願いは、私の志命なのだと感動🥺

 

 

隔たりない世界で私のできるサポートでお役に立てればいいな。

療育という場所に行かなくても、幼稚園や保育園で療育的なアプローチや視点でサポートできたら素敵だなぁと思います。

 

そして、その同じ気持ちを持つ同志達と学び合いと育ち合いができたら幸せ、幸福が生まれるのではないかと思うのです。そんな場所が見つかり、とても幸せです。あなたの数霊も、知りたい方は、カードからのメッセージと共にお伝えできたらなと思います。