新月の誓い

2020  12月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今夜は射手座の♐️新月🌙

なりたい自分を具体的にイメージして書いたりしておくと良いそうですよ。

 

私は、今日セルフヒーリング講座を受講してきました。自分のエネルギーを感じる、癒しの学びです。

そのあと、自分を見つめる時間とメッセージを届けていただきました。

クリスタルの先生との出会いが、私の新たな世界を広げてくれました。

 

石を選びましたが、ここでもフローライトを選びました。直感で選ぶので、まさかのフローライトにびっくり⁉️でした。最近の一枚のメッセージでも出たばかりでしたから。

 

とても、穏やかな癒しの時間でした。

自分でもリーディングをしますが、自分のエゴの想いが入っているのか?何も関係がない方に私も見てほしいと思い、セッションの申し込みをしました。

 

心の中にくすぶり続けている想いを気のせい?と封印する傾向がありましたが、どうしても気になり。納得いく答えをいただきました。

 

明日は、東郷町の茶寮ささのさんにて、リーディングセッションの予定です。

今のところ、午後からはご予約いただいておりますが、午前中10時以降は空いております。

 

今日のタイミングで頭もスッキリしてますので、明日からまた新たなスタートです。

 

22日の風の時代の突入の前に、今、私の恐れと向き合う必要な時間でした。

色々な揺さぶられることがあろうとも、私の今必要なことに集中する意識や優先順位を考えての決断、行動。

そして、大きな愛に気づくこと。

 

私は私らしく生きていく。

 

そう思うことでした。

 

瞑想🧘‍♀️は、静かな瞑想と、動きながらの瞑想🧘‍♂️があるみたいですが、私にとっては、ブログを書いている時が瞑想なのかもしれません。

 

全てが血や肉となり、私の心の栄養になります。そして、苦しみの経験、悲しみの経験、喜びの経験全てが、これからの人に寄り添うことに役に立つと思います。

 

ようやく少しトンネルの先に明かりが見えてきました。

 

今から、新月の違い立てましょう。

 

皆さんもなりたい姿を書いてみませんか?