2021-05-15から1日間の記事一覧

チャクラヒーリングやってみた。

2021 5月15日④ 今日は、連投。 散髪から帰宅した次男坊。 やはり胃がムカムカで食事もいらないという。 サラダだけ食べて、塩うがいをして、早速私のエネルギーヒーリングの出番。 チャクラの調子を見てみると、第二から第五まで動かない。 胃腸に、心に、コ…

大切な家族にこそ、エネルギーワーク

2021 5月15日③ 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、午前中氏神様に行けました。次男坊と。 そして、雨にも浄化☔️されて、次男が、「ここはいいね〜」としみじみ。 次男は、体調崩してたので、自分の邪気ばらいも兼ねて来…

5月15日のメッセージ

2021 5月15日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「エネルギーワーク」 あなたのエネルギーで、周りの人達を包み込んであげましょう。 あなたは、エ…

アクシャヤ・サンティア

2021 5月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日いただいた情報です。 《今年最強の日、アクシャヤ・トリティヤ》 インド占星術において一年間でたった一日だけの最強最運氣高揚の…