どんなときも

2021  3月30 日②

今日は朝から心に響く映像。

都立狛江高校ダンス部の「どんなときも」のダンスと音楽💃🩰♪🎹

 

槇原敬之さんのこの曲。

歌詞が今更ながらに心に染みます。

 

どんなときも どんなときも

僕が僕らしくあるために

「好きなものは好き」と 言える気持ち抱きしめてたい。

どんなときも どんなときも

迷い探し続ける日々が 答えになること

僕は知ってるから♪

 

今日は成長を祝う会でした。

子どもたちの成長は止まらない

大人の成長も止まらない

そうありたい。

 

帰宅してから、子ども部屋のクローゼットの片付けをして、小学生の頃の日記や、写真や自由研究の作品を見ながら、双子と大笑い🤣🤣🤣

 

子どもの頃の思い出話が弾みます。

 

私の整理もしなくちゃね。

 

明日から少し休みになります。

 

ぼちぼち片付けですね。

 

夕陽が元気をくれます。