天使ちゃんありがとう🌸

2021  4月2日③

今日も幸せ〜😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️🌸

 

風が強い鹿児島の夜です。

風がゴーゴー唸ってますが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

今日は、東京にお住まいの素敵な女性とリーディングセッション。

私の守護天使さんと、クライアント様の守護天使さんとタッグを組んで、メッセージをお届けしました。

今書きながら、私に降りてきたヒラメキは、今日は、クライアント様だけでなく、そのご主人様やお子様の守護天使さんからも伝えて欲しい❣️という想いも乗っかっていたのかなぁ🤔🤔🤔と思うことでしたよ。

時間もピシッと1時間で終えました。

 

喜んでいただきよかったです。

ありがとうございました😊🙏😇

 

気になっていたことの答えが、次から次にパズルのピース🧩🧩がはまるような感じでつながるツナガル…でした。私は手品師🎩のように、めくるカードがドンピシャに出てくるので、自分でも鳥肌が立ちましたよ。

 

ご紹介してくださった女性からも、縁を繋いでよかったと言っていただき、ありがたい気持ちになります。

 

アフターでは、参考になればと思い、開運のラッキーナンバーから食べ物、場所などもお伝えします。

 

人生の主役はあなたです。

ちょっと迷った時、背中を押して欲しい時、あなたの人生のヒントになると嬉しいです。

 

決めて動くのは、あなたです。

 

動くきっかけになることもあるので、今日のご縁を大切に幸せを感じるお手伝い、豊かになるお手伝いになれば幸いです。

 

四月もご予約できる日は限られておりますが、ご縁が繋がりますように😇🙏🌸