1月21のメッセージ

2021  1月21日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、守護天使👼さんからのメッセージ

f:id:putiterasu:20210121085620j:image

大天使が降りてきた❣️

 

そんな感じです。おめでとう🎉

全ては起こるままに。

 

あなたはあなたを許し、認める、受け入れる。

 

そして、周りの人にも、許し、認める、受け入れる。

 

批判や非難の気持ちが生まれたら、それを健康と幸福を願う祈りへ変えてみてはいかがでしょうか。

 

今はポジティブな気持ちを持っていることが大切です。

 

ひとつの扉が閉まっていても、

 

必ず別の扉が開くのですから…

 

私は、久々にこのカードを引いて、とても嬉しかったです。何度となく引いてきたカードですが、今までの感覚とは違い、故郷の母なる大天使が迎えに来てくれたようで…

 

今日は、許し、認め、受け入れることがキーワードのようですよ。

 

今日は、主人の祖父の祥月命日

もう、50回忌は済ませているので、もうお寺に行かなくても大丈夫ですが、般若心経を唱えて手を合わせました。

 

脈々と繋がるご先祖のおかげさまで主人があり、今の私、そして子どもたちがあるのですから。

 

神社⛩の神様も仏様も、ご先祖様も、天使👼さんも、妖精🧚さんも、宇宙のお仲間も、そして、現世の人間も、全ての人に、敬う心を持っていきたい。

誰にも、陽の部分も陰の部分もある。

すべてひっくるめて、愛と光の戦士として光を放っていきたいし、お手伝いができたらなと思っております。

 

穏やかな一日になりますように🙏😊😇