10月2日のメッセージ

2020  10月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

f:id:putiterasu:20201002094344j:image

今日は一日遅れの氏神様にお参り。

新しいこと、新しいもの。

 

今日は初めて、手を合わせていたら、携帯電話📱次男坊の忘れ物🆘でした。

 

小銭をポケットに入れて、お賽銭とおみくじ代を持ってたはずなのに、探しても二枚なくて、お賽銭をいれたところでした。

 

おみくじどころではなく、参拝してすぐ駅へと向かいました。

 

f:id:putiterasu:20201002094704j:image妙円寺詣りか、関ヶ原の東西の武将の旗が🚩すごく綺麗でした。

ちょいとタイムスリップした感じ。

f:id:putiterasu:20201002094850j:imagef:id:putiterasu:20201002094906j:image

そんな朝。

狛犬さんもかっこよく、いざ出陣👍

f:id:putiterasu:20201002094953j:imagef:id:putiterasu:20201002095001j:image

 

今日は、どんな一日になりますやら。

 

帰宅して、神棚に手を合わせ大きく手を広げていると天使👼の羽が降ってきました。

f:id:putiterasu:20201002095154j:image

朝からヒーリング音楽を聴いて瞑想🧘‍♀️

 

ぷちてらすを始めた頃のワクワクしていた気持ちを思い出し、「伊集院に天使👼が集まるよ」と言われていた言葉を思い出し、

 

天使👼だけでなく、神様や仏様ともご縁が繋がりなんてありがたいことなのだろうと思って温かい感謝の心が湧き上がってきました。

仏様から、「みろく」というキーワードをいただいて、弥勒菩薩様がお守りくださっているのか、弥勒の世へ向かうのか…

 

私のご真言では、弥勒菩薩様はまだ授かっていなかった。盲点でしたから、これからここの言葉をキーワードに、3.6.9.していく。

弥勒菩薩様は、未来世を司る仏様なので、明るい未来へ人々を導きなさいとの事なのかもしれません。宇宙的な目覚めをいただいて数霊の学びも復活していきます。

 

高次の方々(神様、仏様、大天使様、宇宙人などなど)、多次元的なアンテナ📡と繋がり、チャネリングして皆様にカードをツールとしてメッセージをお届け致します。

現実世界での有り様に言葉を結び付け、本来のあなた様の生きやすくなるお手伝いをさせていただきますね。

 

なんだかちょいと難しい話かもしれませんが、

ひとつに偏らず、自分軸で私の人生を生きることにようやく目覚めた。

 

恐れは、周りの方々からのものではなく、自分で作った幻想だと、自分で自分を信じることがやっとできそうな気がします。

 

今日は、本をパッと開いて数霊よりメッセージをいただきます。

「44」

 

44は、バランスと繋がりを大切にする数霊です。

宇宙は、美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がり合っています。

この数霊と出会った時は、まわりとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感、バランス感覚を大切にしましょう。

 

今日は、ご無沙汰している友人にメールを送ってみましょう。縁を大切にしましょう。

 

ハートからの言葉を大切にしましょう。

ハートがワクワクするものは、オッケー👌で、ハートがキュと♥️縮んでいくものは、今のあなたにはもういらないというサインです。

 

出会う人と自分にもイメージで、背中に

天使の羽をつけてみましょう。

そうすると、軽やかで穏やかなエネルギーに満たされます。

f:id:putiterasu:20201002101826j:image

天使👼の羽広げてます。笑笑

 

「44」と心で唱えるだけでも、同じようなエネルギーになりますよ。

 

しばらくは、メッセージの届け方も色々やっていきますね。

 

44は、天使👼の数霊です。

 

何から何まで天使👼たちがメッセージを送ってくれてます。昨日のヒーリングで解放されてとても喜んでいるのでしょうね。

 

皆様もハート💕を大切にお過ごしください。