5月27日のメッセージ

2021  5月27日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

朝から、雨、風、雷⚡️。

5時半には次男に起こされ、お弁当と朝食作りを終えて、一息。

今日は、色々と無事に予定通りできますように🙏

 

今日のメッセージは、

f:id:putiterasu:20210527063002j:image

「無邪気さ」

 

昨日の今日ではないですが、赤ちゃんを抱いた優しい天使👼のカードです。

 

罪を負った人など、ひとりもいません。

神の手から生まれた人間の本質を変えられるものなど存在しないからです。

 

何か重く感じているものがあるのなら、私たちに委ねてください。

 

私たちは、あなたの心と体を軽くすることができます。

 

あなたの本当の姿を覆い隠してしまう罪の意識や怒り、非難の気持ちも全て私たちに渡してください。

 

心に宿る安らぎを思い出し、

 

生きることを楽しんでください。

 

信頼できない相手といつまでも付き合っていることはありませんが、毒に満ちた感情や思考を浄化しておけば、あなた自身のためになるのです。

 

誤解は、全て悪気のない失敗から生まれる、

 

天使は、あなたにその事実を知って欲しいのです。

 

自分のことも許し、過去を解き放つ。

 

もういいよね。

 

いつまでもその問題に固執しても、なんの解決にもならない、低いエネルギーを持ち続けてしまう。

誰しも持っているインナーチャイルドの部分。

背景、環境を怒りではなく、許しで捉えて、手放しましょう。

 

今日は、イラッとしても、そんな自分も相手も、「子どもだなぁ」と許す心の余裕を持って過ごしましょう。

 

雨嵐に気をつけてお過ごしくださいませ。