朝の出来事

2021  6月3日②

今日も幸せ〜

 

昨日は、YouTubeをご覧になっていただいた方々から、「みましたよー🤗」など、メッセージいただきました。

ありがとうございました😊🙏

まだまだ、本来のセッションの時のようにはできませんが、今日のおみくじ的に、かる〜い感じで、見ていただけたら嬉しいです😆

でも、これに縛られることなく、過ごしてほしいので、今日の振り返りに活用かれてもいいと思いますので、よろしくお願いします😊🙏

 

今朝も、YouTubeにアップ⤴️しました。

目覚めにコップ1杯の水を差し出して、「おはよう」と言う息子。

ありがたく飲み干して、窓を開けて深呼吸。

 

プロデューサーから、「今日は雨だから、☔️雨の音とかも入るし、声は、はらずに昨日みたいな感じでいいからね〜」と言われ、今日も寝ぼけた感じで収録されてます。

今日は、自分に降りてくる言葉でただただ話している感じでした。

 

「昨日よりはよかったんじゃない。一日一日改善していきましょう。😊」と言われました。

 

収録終えて、朝の弁当と食事作り🍽。

 

一応、7月からを見据えて、この時間にしてます。

 

昨夜は、寝る前に、「少しずつ改善していきましょう。明日があるからもう寝ます。おやすみなさい😴」と、10時頃挨拶に来ました。

 

息子に、導かれています。

 

私は、力を抜いて、ただただ流れに身を任せている感じ。

 

導いていく方ばかりでしたが、寄り添い導いてもらうってこんな風なのかしら?と思うことでした。

 

YouTubeをご覧くださりありがとうございます。🙏😃🤗

よかったら、チャンネル登録をしていただけると、いちいち検索しないでも、YouTubeの下の画面に出てきます。

文字でのメッセージは、私の時間がかかるので、まちまちになりますが、動画の方は、プロデューサーの編集次第なので、そちらの方が確実かもしれません😅

これからもよろしくお願いします。

以下をクリックすると、YouTubeに飛びます∧( 'Θ' )∧

【2021/6/3】自分を信じる!【今日のリーディング】 - YouTube