3月21日のメッセージ

2021  3月21日②

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日は、宮城の地震に、またまたハッとさせられましたね。東京、栃木のお友達に連絡しましたら、揺れたけど大丈夫だったとのことで、ホッとしましたが、被害が大きくなりませんように、お祈り申し上げます。🙏😇

 

 

今朝は、ミカエルさんのカードからメッセージ

f:id:putiterasu:20210321080635j:image

「あなたの子どもは天使に見守られています。」

とのメッセージ。

 

天使は、子ども達が無事に暮らし、霊的な賜物を育み、天が授けた人生の目的を見つけ、その道をたどるように導いているのです。

 

更に、あなたの子どもの仲間が信頼の置ける人達であるように目を配っています。

 

この時期、子ども達もふわふわしています。新しい環境を受け入れる気持ちに戸惑っているかもしれません。

でも、大丈夫だよ。という事です。

 

あなたが育ててきた可愛い子ども達は、彼らにもまた人生の目的があり、その道をたどっています。

 

我が家の次男坊。昨日、国立大学の道は手放しました。3人兄弟で自分だけ行けなかったかーとガッカリしてましたが、彼には縁がなかったのです。

3人三様性格も意識も違いますし、お互いの違いを認め合うために、この地球🌏に生まれ家族になっている。

なぜなら、この地球は、みんなが同じ方向を向いているわけではなく、「みんな違って、みんないい!」の星⭐️だからです。

 

初めは、私立大もピンとこないというから縁がないのかな?と思っていたのですが、志願書を持参して、大学に行った彼はすごくワクワクしていました。だから、どちらでもいいと話していました。

まだ最後合格発表はまだですが、私は、密かにこちらの方がいいと思っていたので、最後に合格を得られるように今は心の底から祈ってます。彼の人生なので、昨日まではどちらを望んで良いのか自分ではないから本心から祈れなかった。

でも、今日、こんな素敵なメッセージをいただいたので、大丈夫でしょ🙆‍♀️

 

やはり。全ては最善。

ワクワクする方を選んで!

自分の心に聞いて!

 

今日は、あなたの心の中のインナーチャイルドがワクワクすることもやっていきましょう。

 

他の意味では、順調な、妊娠、出産も約束されているそうですよ。心あたりのある方?

 

お子さんに関する悩みを神と天使に委ねましょう。

あなたの人生の目的は子どもに関すること。

 

ってこれ、昨日天使さんから伝えられたことでした。私にも昨日の今日。メッセージが重なって降りてきているようです。

 

スピリチュアルを軸に色々なセンサーを働かせて感受する力はお墨付きをいただきましたので、益々パワー・アップ⤴️して参りますね。

 

皆さんも素敵な遊び心のある一日をお過ごしくださいね。