新しいチャレンジ

2021  6月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日から、私の中の大きな一歩を踏み出しました。私の影のプロデューサーでもある息子とタックを組んで、「今日のメッセージ」の動画撮りを始めました。

昨日は、朝書いたブログを読みながらだったので、読んでる感が強いねー。

「いつものセッションのように、前に人がいると思って喋った方がいいよ」とアドバイスをもらい、今日は、実際やりながら撮ったものを編集してくれるということで、朝の4時50分に起こされ、ちょいと眠そうな声で、喋ったら、ゆる〜い感じになりました。

声のトーンも、いつもの半分。

本来の元気印の私ではないみたいですが、ま、それもありかーと、撮り直しはしてません。

f:id:putiterasu:20210602055305j:image

息子は、続けることをまずは目標に。との事。

 

私は、リーディングの動画をよく見てますが、先生方は、すごいなーと改めて思うことでしたよ。

 

私的には、自分の新しいチャレンジ。

6月やってみて、先はわかりませんが、今まで勇気と技術がなくてできずにいたことが、プロデューサーのおかげでできることに感謝して、また、YouTubeという世界はドキドキですが、必要な人にメッセージが届き、なにかの助けになれば幸いです。

 

見るひとにより、良いも悪いもある世界。逆に言えば、自分を貫いていける世界。

新たなチャレンジさせて頂きます。