6月15日のメッセージと神社参拝

2021 6月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、茶寮ささのさんで、最後のリーディングセッションでした。

とても有意義な時間でした。

f:id:putiterasu:20210615174652j:image

美味しくロイヤルミルクティーもいただきましたよ。

今日のメッセージは、ニューパートナー。

まさに、そんな場面に立ち会うことができたようです♪ 

新しいパートナー - YouTube

茶寮ささのさんは、癒しの場所。

ゆっくりホッとできる場所。

オーナーや、スタッフの皆さんの細やかな心遣い、四季折々感じさせていただきました。

 

そして今日は、午後からお礼参りに藤川天神へ

f:id:putiterasu:20210615175119j:image

合格のお礼とお仕事させていただいたお礼と。

f:id:putiterasu:20210615175132j:image手水舎では、紫陽花が。クロアゲハが2羽水を飲みに来てましたが、近づくと飛んでいきました。『ごめんなさい🙏邪魔してしまいました』

そのそばに消毒液が置いてありました。

 

なんだか、ん?なんかいい香り?

f:id:putiterasu:20210615175430j:image

柿の葉かと思ったら、ミカン❓柿?

緑色も美しいです♪

 

今日は、そのあと、もう一箇所気になったところへ。

f:id:putiterasu:20210615175755j:imagef:id:putiterasu:20210615181634j:image

立派な並列鳥居⛩の諏訪神社です。

並列鳥居⛩は、縁結びのご利益があるそうです♪

諏訪神社は、建御名方命

大国主の息子。最後まで諦めずに国譲りの時に戦った神様。決意の神様です。

 

この場所は、グンと突き抜ける真っ直ぐな木々に、爽快感を感じました。

f:id:putiterasu:20210615181624j:image

f:id:putiterasu:20210615181654j:image

御拝殿は、木目の素敵な御社。周りに盆栽が置かれて🪴いました。

大事にされているのだなぁと感じました。

この季節、たくさんの紫陽花も彩りを添えていましたよ。

f:id:putiterasu:20210615181829j:image

東郷町の藤川天神に向かう前か後に行かれるとよろしいかと思います。

 

今日も感謝の参拝をさせていただきありがとうございました😊🙏😇

 

本日は、天赦日と一粒万倍日。

神社仏閣⛩に行けなかった方は、ブログからパワーを贈りますね^_^