セッションと藤川天神

2021  2月15日

今日も幸せ〜🤗

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日も楽しく過ごさせていただきました😊🙏😇

茶寮ささのさんにて、リーディングセッションは、リピーター様のご予約でありがとうございました😊🙏😇

f:id:putiterasu:20210215211624j:image

またまた飲んだ後に写真😅

今日は、美味しい紅茶ともなか中は粒あんと抹茶あんでお上品な美味しさでした。

f:id:putiterasu:20210215213400j:image

木蓮も飾っていただき素敵な空間。

 

いつも刺激をいただいている素敵な女性は、早速新しいカードからのメッセージ。

これまた、ドンピシャ💫🌟✨

 

背中を押して欲しいとのリクエスト通りのセッションになり、喜んでいただけたようです。

私も逆に元気パワーをいただきましたよ。

 

ある程度、自分の気持ちや気づきを持ってらっしゃる時は、確認作業になりますが、それがこれから動き出すワクワクのきっかけとなれば幸いです。

 

セッションの後に東郷町の藤川天神に行ってきました。受験の神頼みです。🙏😇💓🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

f:id:putiterasu:20210215211704j:image

梅もちらほら咲いていました。皆様にも少しお裾分けです。

f:id:putiterasu:20210215211751j:imagef:id:putiterasu:20210215211805j:image

f:id:putiterasu:20210215211821j:imagef:id:putiterasu:20210215211845j:image

 

晴れ☀️女の私なので、参拝している背中には温かい日差しが注いでくれてましたが、終わると、小雨が降ってきました。車に🚗乗る頃は少しまとまって降ってきて…でも帰路の途中はまた晴れて、雨など☔️降ってた様子もなく…

 

天気もいろいろ😅

人生もいろいろ😂

 

帰宅して、東京の方とオンラインセッションありがとうございました😊🙏😇

 

言葉は、愛と光を届けるツール。

 

気づいていない大きな愛を届けるのもお役目、

明るい光を差し込むのもお役目。

 

なのかな😊と思い…今日出会わせていただいた皆様のおかげで、幸せな一日となりました。

 

遠隔のオンラインセッションでは、LINEのカメラを使いながら対面でやらせていただきました。こんな形も少しずつ増えていくのかな。

 

これからも一日一日、ワクワクする心の余裕を持ちながら過ごしていきたいところです。

 

地震、天災、コロナ渦、色々ありますが、一日でも早く皆さまの心に平安が訪れますように🙏