紫尾神社へ

11月26日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は予定してたことが中止になり、空いた時間に、お友達とメンテナンスへ。

 

紫尾神社⛩と紫尾温泉♨️へ

 

朝ゴミ捨てに出て空が青くて、見上げた時に、ふと、「紫尾においで〜😇」と言われたような気がして💡。行ってきました(^_^)

 

ちょうどチャクラバランスワークで私のプレゼントカードは、紫のような藍色。

 

行く前には、我が家は曇り空☁️…

だけど到着する頃には、予定通り晴れ☀️

f:id:putiterasu:20201126212327j:image

神社⛩のそばで、あれ?

f:id:putiterasu:20201126212412j:image

生きてる?

f:id:putiterasu:20201126212432j:imagef:id:putiterasu:20201126212449j:image

しっぽをクルンとさせながらひなたぼっこの猫🐱ちゃんのお出迎え!

神社⛩で猫に会えるなんて!それも黄金色!

 

境内の澄み切った空気

f:id:putiterasu:20201126212849j:image
f:id:putiterasu:20201126212854j:image
f:id:putiterasu:20201126212903j:image
f:id:putiterasu:20201126212858j:image
f:id:putiterasu:20201126212910j:image

今日の参拝は、ひたすら身体健康、病気治癒。

丈夫な体になりますように🙏😇

 

f:id:putiterasu:20201126213033j:image

紫尾天神様にもご挨拶、受験生の祈願も。

こちらは鳥さんの歓迎を受けました。

f:id:putiterasu:20201126213154j:imagef:id:putiterasu:20201126213220j:image

美肌の湯の柔らかい温泉♨️に浸かって…身も心も元気になったような気がします。

贅沢な一日を過ごさせていただきました。

夫さんに感謝🙏健康な家族に感謝🙏

 

また元気になって頑張ります^_^