すること なること

2021 6月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

今日のメッセージは、

筋道を立てる🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

にアップ⤴️しております。

よかったらご覧くださいね♪

 

久々に仕事に行き、おとなしい男の子が、たくさんお話ししてくれました。

とても可愛い😍 

 

一緒にトランポリンを跳び、笑い合う、子ども達にエネルギーをもらいました。

 

ここ10年、ゆっくりやりたいことをやって、たくさん学びました。

療育保育士とカードを使い導く者。どちらかに覚悟を決めて行かないとと思いながら、どちらも中途半端になるのはいやだから、どちらも極めていけばいいと、どちらも全力で頑張ってきた。そして、今、力を抜いてこれからの人生療育保育士をメインに頑張っていくことになりました。

 

頑張っていくことにする 

頑張っていくことになる

 

どちらも正しい。それは、無理矢理決めたことではなく、私の人生の流れの一つだったから。

 

普通に生活のために就職したら、一つの仕事でやっていくのが当たり前なので、こんなに悩んでるのも珍しいのかもしれませんね。

 

今、私の次の道に、ワクワクしてます。

 

久々に仕事に行くと、忙しくて目が回りそうで、お手伝いできない自分の無力さを感じました。

 

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️七月まで待ってでね。

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう🙏🙏🙏

 

そんな気持ちで帰宅しました。

 

自分に何ができるか、求められる事を整理して…

 

今夜は、そんな日にしましょう。

 

家事も効率よくね😅