中秋の名月までもう少し

2021 9月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕🎑

 

今日は、家族で夕方から恒例の七輪バーベキュー。

f:id:putiterasu:20210919203048j:image

 

娘も帰宅して久々家族5人揃って楽しい時間を過ごしました。

長男セレクトは、今夜はカントリーミュージックからのJAZZ

 途中で美しい月に大騒ぎな母と娘

f:id:putiterasu:20210919200235j:image

f:id:putiterasu:20210919201120j:imagef:id:putiterasu:20210919201127j:imagef:id:putiterasu:20210919201138j:image

娘のiPhoneのカメラ📸だとこんな感じで写り、宇宙の一部みたい。

月と街灯の灯りが反射してますね。

 

21日が魚座♓️の満月🌕で中秋の名月

 

今回の満月も、かなりの癒しと浄化と再生のエネルギーがあるみたいですよ。

自分の変容、生きているのに生まれ変わり、など、大きな考え方の変化もあるようです。

 

子ども達が13歳と11歳の頃のお月見の写真がありますが、それから8年後はどうなってるかな?夫婦二人になってるかもーとInstagramにも書いたのですが〜「みんないたよー」と娘と大笑い。🤣🤣🤣みんないて母は幸せ🤱です。

 

音楽が止まると、虫の声に耳を澄ます

 

主人の淹れてくれたコーヒー☕️は、とても美味しい。f:id:putiterasu:20210919201438j:image

珈琲を飲みながら、ちょっと夢の話をして…

 

よか晩でした。

 

現実にどっぷり浸かっていると、時々現実逃避して、神秘的な世界にいきたい。

今夜は、かぐや姫みたいに月に帰りたい🥺と笑笑思ってしまいました。

 

明日の休みも楽しみでーす♪

 

おやすみなさーい