人生の目的

2021 11月30日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🤗

 

今日は、ひとつの職場、最後の日でした。

子どもたちに今日でおしまいという事は告げていないけど、さよならのお見送りで、たくさん手を振って👋👋👋お別れでした。

 

午前中は、バス🚌で送迎。

併行通園先の先生から、通園している子ども🧒さんが、以前は引っ込み自慢だったけど、今はとても伸び伸びと元気にしてて変わってきたと嬉しいご報告がありました🤗

 

可愛い2.3歳の子どもたちと、思いを同じくする先生方とで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

午後からは、粉から小麦粉粘土を作って、パン🥖🥐を見立てて作りました。

コネコネ捏ねて、本当に食べられるパン🍞になったらよかったですけど😅

どの子も一緒に参加できてよかったです♪

 

皆様のおかげです。ありがとうございました😊🙏😇と手を合わせたくなることでした。

 

今朝は、カードを、ひこうか迷ってひかず、自分について人生の目的カードを引きました。

f:id:putiterasu:20211130223851j:image

今は、コレが一番だなぁ。

私の人生の第三ステージ。

 

集中するために、リーディングは辞めてしまおうか?とも思いました。

 

帰宅して、長男に動画を辞めようかと相談すると、「ほんの5分のことだから、別に辞めなくてもいいんじゃない?」とも言われ、主人からは、『あなたは、極端な人だなぁ』と言われ、

 

そうだねー。ぼちぼち更新でいいかな。と思い、朝無理なら夜もありかな?と引いてみると、エネルギーヒーリングのマーリンが出てきました。

f:id:putiterasu:20211130224807j:image

ヒーラーとしての自分も辞められないなーと思いました。で、引き続き、ぼちぼち更新して必要な人にメッセージが届けば良いかなと思います。

 

母から電話があり、心配していた検査の結果が、なんとか良い方向に向かっているという報告でした。

 

私も、母に丁度先程カードを引いたら、『全ては、癒されて、全ては大丈夫』というメッセージだったと伝えました。

今夜もメッセージが少し役に立ちました。

 

地球🌏では、スピリチュアルな意識を持つ療育保育士として子どもたちや悩める母たちと共に…過ごすことが、愛と光を届けるお役目なのでしょう。

 

何度も何度も決意表明してる気もしますが😅

 

明日からもよろしくお願い致します♪