軽くなった

2021 1月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、子どもたちの成長を嬉しく思うことがあり、感動した一日でした。

皆さんが喜んでいる姿を見れて、私は嬉しい😆

 

これだから、この仕事はやめられないのよねーと、喜んでいただけたことがまた嬉しい。

 

年が明けるまで、自分がとても困惑してた事柄が溶けていくように、今日という一日はよかったです。

 

不思議と、年が明けて気持ちが軽くなったのは、感じていました。それが良い方向に影響していたのかわかりませんが、見る景色を変え、思い込みを外し、潜在意識をニュートラルにしました。また、一から勉強していく気持ちになりました。

 

我流を通すより、良いところを統合していこうと冷静にになってみると、今まで苦しかったことは、自分の我で自分を締め付けていたこと、引いてみると、見えなかったものが見えたり、本来の自分を取り戻すことができました。

 

なんのこと?と思うでしょうが、とにかくまた一つお題をクリアした気持ちです。

 

明日は、子どもたちや保護者の皆様と初詣に行ってきます。

私にとっても初詣⛩になります。

楽しみです。