水瓶座の新月

2022  2月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

もうすぐ日付が変わってしまいます。

 

今日は、水瓶座♒️の新月🌙でした。

14時47分が新月タイムだったそうです。

明日の14時47分までにまだまだ時間あるので、願い事を書いておきましょう。

 

水瓶座は、大きな変化

自由、更に自分らしく生きていくと決心すれば、宇宙の力がサポートしてくれるそうです。

 

気になっていたことがあれば、今日のうちに…

 

というのは、後で他の方のブログで書いてありましたが、今日は何か、気になり、ある方に連絡しました。

 

私の余計なひと言で、嫌な思いをさせたのではないか?それが、ずっと気になっていて…

お電話にてお話しして、ごめんなさい🙇‍♀️🙏と…言えたので、なんだか重い肩にのっていたものが軽くなりました。

 

私が思っていたように、気にされてはなかったのですが…それは彼女の優しさなのかもしれないですね、自分の言葉の重さを感じることでした。

 

不思議なもので、だからといって、ずーっと気にしてたわけではなくて、ふとした時に思い出して罪悪感と自分を責める気持ちをもっていたので、今日、なんだか連絡して謝りたいと思ったのは、半ばひらめきに近いものだったので、心のままに、その決断をした自分に、よくやった!と思いました。

 

そして、久々連絡したお友達から、近況報告も嬉しいことがありました。

現実を生きる私ですが、少し前の自分は、次元の違う場所を生きていたかのようで、そちらの世界の私が喜んでいます。

 

 

今日は、午後から子どもが3人お休みで、3人になりましたが、3人の子どもたちが、「楽しかった😊」と迎えに来たお母さんに伝えているのを見てとてもありがたい気持ちになりました。

 

こちらこそ、遊んでくれてありがとう😊

 

嬉しい2月1日になりました。

 

明日は2022 2月2日

 

2がたまたまあつまりますね。

 

良い一日になりますように🙏😊