模様替え

2022 3月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️今、1時16分

のらりくらりと夕方から、寝室の模様替え。

洋服の整理も兼ねて少しずつですが、片付けているところでした。今夜は、ここまで。

 

今まで東枕を今回、北西の枕に変えて、少し窓際にベッドを移動。この向きは、今回初めてかな?クローゼットの中も少しずつ。

 

3月4日に.カードからメッセージを送ってもらい笑ってしまった

f:id:putiterasu:20220307012046j:image

整理しなさいね!との事。今は待ち受け画面にもしてます。😅笑笑

ステージアップ⤴️には、断捨離ですが、まだ、気持ち的にできてない。

f:id:putiterasu:20220307012216j:imagef:id:putiterasu:20220307012227j:image

あなたの強みを生かしてね。

イメージすることが大切だよ。

なんですって。

 

ぷちてらすを初めて10年。

10年前の私からすると想像してなかった10年後ですが、悪くないですね。😇

だって、色々悩んで迷って、あがいて、今があるから。

 

人生一区切り…そしてこれからも乞うご期待!

 

考え過ぎるのが好きなんだときづきましたが、

最近めっきり深夜族なので、もう寝ます。

おやすみなさい😘⭐😘