おやすみなさい

2022 3月8日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️☕️

 

大きくなりたい自分と小さな自分の矛盾の葛藤を乗り越えながら、人は成長していく。

幼少期、そのスタートは、10ヶ月から。

1歳半、4歳、7歳、9歳に大きく成長する節目があるそうで、1歳半の節を乗り越えられる力は、10ヶ月の頃に出てくるらしい。

 

そんな発達の研修を受けながら、

 

大きくなりたい自分と小さな自分の矛盾の葛藤って、今の私も十分あるなーと思いました。

 

人生これの繰り返し。だから、進化し、成長することができる。

 

最近めっきり体調不良。 

口内炎と舌👅が白い。ビタミン不足と冷えかな?と思って、深夜ですが、仕事を終えてお風呂🛀で温まりました。

最近長風呂だけど、夜はすっごく冷えて寝つけなかったこともあり、それもありベッドの位置を変えてみたのですが、どうかな?

生活リズムとは、やはり大切ですね。

 

同じルーティンで動ける人が羨ましい。これも無いものねだりですね。

そんな私も受け入れよう。

 

子どもの心は、受け止めよう。

 

今夜もぐっすり眠れますように。

 

おやすみなさい😴⭐⭐